質問を投稿

ワンピース トレジャークルーズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Lv8

フェス限は誰を貰いますか?

33万アクセス達成を前提に皆さんに質問です。

皆さんは誰を貰いますか?

貰うキャラと理由を教えて下さい。お願いいたします。

僕、持ってないキャラが多いので皆さんの意見を参考にして
貰うキャラを決めたいので。

これまでの回答一覧 (17)

Lv38

僕は白ひげですかね〜
対象キャラの中で未所持なのが白ひげとルッチなんですけど、ルッチにそこまで魅力を感じない(回復0のデメリットが大きい)のと獣人ルッチの方が使いやすいという点でルッチはナシですね(笑)
逆に白ひげは赤犬パの割合ダメ要員としても使えるし、フリックパでも使えるので貰えるのであれば白ひげです。

  • 退会したユーザー Lv.2

    私はハンコック以外もってるので、ハンコック1択です( ・ㅂ・)و ̑̑ 全部もってない場合はミホークとセンゴクで迷ったんですが、解放も容易で即戦力になるミホークです。 全部もってる場合はハンコックです、2種類ともスキルがちがうのでそれぞれに必要になるかなと思います

G2 Lv19

私はミホークを選ぼうと思います。
ミホークは、復活する敵に対して絶大な力を発揮しますし、フェス限ゾロが出た現在でも、斬撃パの船長として優秀です。
さらに、能力解放が容易いというのも理由として挙げられます。

ちなみに、3周年スゴフェスでミホークが当たったら、ハンコックを選びます。
理由は、かわいいからです。

T,T Lv5

ハンコックかサボですね
自由パで使いたいので

白ひげです
理由は未所持なのと白ひげをいれたパーティーを使いたいからです


自分はリリースからやっててセンゴクがなかなかでなかったのでここでもらえるのはかなりうれしいです。

なのでセンゴクしかないです。

だれをもらうか悩んでいるのでしたら、

センゴクかミホークだと自分は思います。

①センゴク
・船長で必殺短縮4でスペダンの高速周回可能
→トレクルはひたすら周回して本集めてスキル上げが一番重要なのでそこのストレス軽減されるだけでかなり違ってきます。自分は3年間センゴクなしできたのでずっとセンゴクいいなと思ってました。

②ミホーク
・ゾロでてきても船長でもまだまだいける
・スキルが唯一無二のスキルなのでメンバーとしてもかなり需要あります。
→エンハンスからのミホークはいまだにコロシアムとかで使えます。

なので、自分の手持ちと相談してみるのがいいかと思いますがセンゴク、ミホークかなと

ロケットマン所持+所持している強靭キャラが少ないのでルッチですね~。

Lv4

私はその中で白ひげ、ハンコック、センゴク、サボを持っているのでそれを前提で話しますが今のところミホークにするつもりですね
理由は実装当初から欲しかったというのと今回の対象キャラの中で唯一スキルなので
ただ、もしスゴフェスでミホークを引いたらレイリーかハンコックのどちらかですかね
今一番超進化がくる可能性が高い(レイリー)というのと超進化前と後で使い道が変わる(ハンコック)からですね

白ヒゲ
流行りの赤犬パ、黒ひげパのメンバー候補だから

サボです!
サボが出た時からサボが欲しい欲しい言ってますが今まで当たらず…今回めちゃくちゃ嬉しいです!!

やっぱりサボですね!

超進化で火拳になりますますかっこよくなりました。

元々サボ欲しかったので、貰えるのは嬉しいです!

サボとシャンクスを持っています!
ミホーク、白ひげは強いので欲しいですが、キャラ愛でハンコック一択です!!
3周年スゴフェフで被ると嫌なのでいつ達成するかわかりませんがスゴフェフの後で受け取ります!

持ってないのは白ひげ、ミホーク、ハンコ、ルッチ。
3周年でどれもひけなければミホーク一択ですが、バルトロメオパで白ひげを使いたいのも正直なところです。

どれも持っていなければ海賊レベルも低いかもしれないので、序盤のキャラで活躍しやすいであろうセンゴクか、育成しやすくなった即戦力のミホークかでしょう。

もらうキャラはシャンクスで理由は持ってないからです。
この中ではミホークがやはりおすすめ。
選出理由は斬撃タイプの強化と突出した必殺技性能です。

レイリーは論外です

僕は、ミホークですね!

理由は未所持だからです。
レイリー、センゴク、サボ、ルッチも未所持なんですが、スキルの有用性と解放のしやすさが1番の決めてです!

Bis Lv2

持ってないのが、ハンコックとルッチだけなので
ハンコックを貰います!
碧スカルも余ってたのでこれでやっと超進化させられます!

無課金なのでフェス限は白ヒゲ、ハンコック、バリバリの3体しか持ってません。

シャンクスとミホークで悩んでるのですがやっぱりミホークですね。
あの必殺技は別格です。

  • くろまんぼ Lv.11

    全部持ってるうえにハンコックも二種類持っているので、ポイントに交換予定ですが、未来の超進化に期待して、ミホークかレイリーにすると思います。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
トレクル攻略情報
ONE PIECEメディア
海賊祭攻略
キャラ/パーティ/ツール
リセマラ/ガチャ
初心者向け記事
クエスト攻略
ランキング/キャラ比較
能力解放
限界突破解説
サポート効果解説
アイテム関連
劇場版ONE PIECE作品
掲示板
×