質問を投稿

ワンピース トレジャークルーズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

アルビダの解放について

イベントの力属性のアルビダの解放が毎ターンが一つも来ないまま、封じが5になってしまいました笑
毎ターンにした方が良いですよね?

これまでの回答一覧 (3)

wd_nick Lv274

もう一体毎ターン回復のアルビダ作ったらいいと思います。。

Lucky Lv48

毎ターンに変える事をオススメします! アルビダは毎ターンの方が大分価値が高いと思います。ペローナではなくあえてアルビダを使うケースは、短い必殺ターンを生かしてダメージ受けながら必殺回しながら他のメンバのターン溜めになりますが、毎ターン1000回復すると安定度が段違いです。私の場合、カオス ラオGやカン十郎でフル活躍しました。例え封じが足りなくても、毎ターン1000の回復で持ちこたえるケースが結構多いです。

個人的な意見としては毎ターン5まで粘った方がいいかも!
とか思っちゃいます笑
というのもアルビダは使用頻度が高く初めのうちは結構メンバー入りします。そして毎ターンはLv5にするには24解放する必要があります。つまり毎ターン付いてないアルビダをメンバーに入れるとフレンド含めた他の五人で毎ターン24にする必要が出てきます。
それは結構大変です。ですから使用頻度の高いGPやアルビダには毎ターンをつけた方がいいかと思います。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
トレクル攻略情報
ONE PIECEメディア
海賊祭攻略
キャラ/パーティ/ツール
リセマラ/ガチャ
初心者向け記事
クエスト攻略
ランキング/キャラ比較
能力解放
限界突破解説
サポート効果解説
アイテム関連
劇場版ONE PIECE作品
掲示板
×