質問を投稿

ワンピース トレジャークルーズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

襲来戦

コロシアムと決戦の終了間際にログインできたとき、戦いが終わった後に襲来戦は発生しますか?その状況を10回程度試しましたが、一度も遭遇していません。襲来した方がいらしたらご報告をお願いします。

これまでの回答一覧 (2)

Lucky Lv48

襲来シャンクスの時、ニールさん同様のケースが2、3回あったと思います。昼休み時間ないから来なくていいのに・・と思いながらやってました。 昼休みのカオスクリア後は毎回嫌な予感がします(笑)

  • べっくん Lv.1

    ご回答ありがとうございます。時間を過ぎても襲来戦が発生するようで安心しました。 僕にとっては、電伝虫から虹の石と同じくらい都市伝説でした。 ご回答いただきました御二方、ありがとうございました(ง`0´)ง

終了間際とは少し違うかもしれませんが、9:00頃コロシアム入場、でも仕事が忙しくて入場しただけで放置、コロシアム終了した13:00頃続きをプレイしてクリア!
という状況では襲来戦が来たことがあったと思います。
記憶違いだったらすいません汗

もしかしたら襲来戦の有無の判定はコロシアムに挑んだ時点であるのかもしれません汗

  • べっくん Lv.1

    まさにその状況です。 コロシアムの時間が終了すると、画面からコロシアムがなくなるところしか見たことがなかっため質問しました。 ニールさんの記憶が間違いでないことを祈っています…(๑•﹏•)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
トレクル攻略情報
ONE PIECEメディア
海賊祭攻略
キャラ/パーティ/ツール
リセマラ/ガチャ
初心者向け記事
クエスト攻略
ランキング/キャラ比較
能力解放
限界突破解説
サポート効果解説
アイテム関連
劇場版ONE PIECE作品
掲示板
×