スゴフェスが来たのでリセマラした方が良いのでしょうか?
質問を投稿

ワンピース トレジャークルーズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

スゴフェスが来たのでリセマラした方が良いのでしょうか?

このボックスだとリセマラした方がよろしいのでしょうか?初心者なのであまりよくわかりません。回答よろしくお願いします、、、、、

これまでの回答一覧 (2)

うーん
どうですかね〜
リセマラすればフェス限が出る可能性は確かにあります、というよりフェス限が出るまでやるのがリセマラか笑

でも正直自分としてはあまりオススメはしないかな〜と思います。無論フェス限はあるに越したことはないです。でもこのゲームは無課金キャラでもそれなりに楽しめますし、フェス限のキャラが出ても実際にそのキャラクターを活用し、パーティが組めるようになるのはちょっと先です。へんな話しですがそれまでに飽きちゃう可能性もあります汗
そのためにたくさんの時間を使ってリセマラは少々勿体無い気もします汗
あくまで自分はですけどね(´∀`;)
それよりは自分なりのペースでのんびりゲームをやるのがいいかな〜と思います!

でもどうしてもリセマラをするならGWの記事などを参考にやってみてください^_^
個人的に出たらラッキーなフェス限はログルフィ、ジンベイ、赤犬あたりです。初心者でもパーティがログと赤犬は初心者でもパーティが組みやすく、ジンベイあたりは攻略が安定しますので!

率直に、した方が良いと思います!
フェス限頑張って当ててください(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ)

他1件のコメントを表示
  • こんにゃく Lv.1

    わかりました!ありがとうございます! リセマラ頑張ります!w

  • スパイくん Lv.15

    ファイトです(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
トレクル攻略情報
ONE PIECEメディア
海賊祭攻略
キャラ/パーティ/ツール
リセマラ/ガチャ
初心者向け記事
クエスト攻略
ランキング/キャラ比較
能力解放
限界突破解説
サポート効果解説
アイテム関連
劇場版ONE PIECE作品
掲示板
×