質問を投稿

ワンピース トレジャークルーズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

3周年スゴフェス追加キャラ

もうすぐ3周年ですが、スゴフェス追加キャラは誰だと思いますか?
1周年はログルフィ
2周年はロー
3周年は??
個人的には2体目エースが来てほしいです。ただエースが好きなのでw

これまでの回答一覧 (8)

G2 Lv19

ストーリー的には、次はゾウなので、イヌアラシとネコマムシが同時にフェス限で出たりしたら面白いなぁ、なんて思います。
しかし、トレクルのガチャ限の順番は結構適当なので、3周年というスケールも考えると、意外とビッグマムなどが出てしまうかもしれませんね。

かねてからフェス限化が期待されているエネルなどもいますし、どうなるでしょうか。楽しみですね。

他2件のコメントを表示
  • あまつか Lv.4

    今回、シャボンディ見送り組にクマが入ってこなかったので、案外クマとかあるかもです。 クマが月初めフェスの追加なら3周年はエネルなんて事もあるかもですね

  • G2 Lv.19

    七武海でフェス限になったことがないのはクマとモリアだけなので(ウィーブルを除く)、その展開はアツいですね!!

  • G2 Lv.19

    予想が当たってゾウのミンク族が登場するようですが、時期を外してしまいましたね(ーー;)

サンジでほぼ決まりかと(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ)

大体主要キャラは出た気がします。今までは月1で一体キャラ追加でしたが、三周年は2体追加が来そうですね。
一人はギア4ルフィでいいと思います。もう一人がわからないです。

他2件のコメントを表示
  • 海老と貝と蟹 Lv.6

    ギア4きたらサンジもきてほしいなぁ〜

  • セイギ Lv.2

    ギア4は新世界ルフィの超進化になるかもしれません

  • 海老と貝と蟹 Lv.6

    フェス限の超進化はレイリーとシャンクスくらいで当分なしかと予想します。 ウソップの実装後即時超進化については、進化後と進化前の使い方が違い、2体持ちを前提としたような形かと。よって新世界ルフィの超進化はないかなと思います。既存でも十分強いですし。

サンジと予想

キッドですね。

Lv6

ギア4だと思う。
流れからしてw

  • 退会したユーザー Lv.1

    モモもあるかなー…と、個人的には思います。

てん Lv7

もも大本命説!唱えます!

個人的にはギッドが来てほしいです。
1周年2周年と最悪の世代が続いてるのでw

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
トレクル攻略情報
ONE PIECEメディア
海賊祭攻略
キャラ/パーティ/ツール
リセマラ/ガチャ
初心者向け記事
クエスト攻略
ランキング/キャラ比較
能力解放
限界突破解説
サポート効果解説
アイテム関連
劇場版ONE PIECE作品
掲示板
×