ワンピース トレジャークルーズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
コロシアム グラディウス 襲来対応パ
このパーティーを基準に襲来を含めてのクリアを狙っているのですが、どちらのパーティーを基準に作れば良いでしょうか?
個人的には射撃パなら襲来はクリアできると思うのですが、グラディウスが難しく……
アドバイスを宜しくお願いします。。
これまでの回答一覧 (1)
個人的にはキャベツxフェスゾロの方がやりやすいかと思います。全員20ターンでウソップ10ターあれば可能です。キャベツはグラディウスを倒すのに適切です。必殺技が封じられるのでキャベツの2ターン効果が使いやすいです。
ゾロの時はドフィキラー鷹ゾロ使って倒して
グラディウスの時は最初ウソップ発動で雑魚できるだけ倒して次のターンにキャベツ発動で2ターンかけて倒します。
このパーティは編成難易度も高くないので組みやすく安定すると思います。
詳しくはGWのグラディウス襲来対応パーティ欄をご覧ください。