質問を投稿

ワンピース トレジャークルーズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

パーティの作り方

なかなかいいパーティを作ることができません。
どんなパーティを作ればいいですか?

これまでの回答一覧 (1)

お持ちのフェス限を見る限り色々なパーティを今後組めそうなので幅広く出来ると思われます。

ただ今すぐ作ることは難しいと思われるので、今後作るという体で書かしていただきます。
どのパーティにも共通して入れるべきキャラはエンハンスキャラが2体でその他スロット変化、補助となります。

1ゾロ斬パ
取るべき無課金キャラは決戦ミホーク、ドフィ、シキ
コロシアムキラー、ディアマンテ、ビスタ
高体力、高火力になるのでとても強いです。難点は技属性がパーティに多くなるのと、心属性がガチャ限が多いことです。
割と組みやすいのはLFゾロ、ドフィ、ミホーク、GP、適正属性になります。
2エース射撃
決戦ゼファー、ヘラクレスン、コロシアムワールド、グラディウス
使いやすいお持ちのガチャ限は特攻フランキー、ウソップ二種心マルコ
ある程度揃ってはいるので、LFエース、フランキー、心マルコorヘラクレスン、ウソップ、ゼファーorワールドをおすすめします。
3黒ヒゲパ
こちらはキャラを見る限り野心タイプである程度揃えると火力が出しやすいかと思います。
決戦シキ、ドフィ、マゼラン、エネル、コロシアムディアマンテ
マゼランは2タイプ持ちで遅延もありますので一応入れさせていただきました。
LF黒ヒゲ、シキ、ドフィ二種、マゼラン、心マルコ
高体力なのでマルコかイワンコフなどの回復持ちがいると安定しやすいです。

全体を通してトレクルはコストゲームであるので、ある程度組めるまで時間がかかります。
船を含めて1ゾロパから組むと楽ですし、ミホーク、ドフィは決戦の中では難易度が優しいです。
各属性の斬撃タイプもアーロンやクロコダイルなどコストが低く組みやすいと思いますので1番から順に育成していくことをおすすめします。

長々と失礼いたしました。育成がんばってください(ゝω∂)

  • ニック Lv.1

    とても参考になりました! これからは育成に力を入れてがんばります!!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
トレクル攻略情報
ONE PIECEメディア
海賊祭攻略
キャラ/パーティ/ツール
リセマラ/ガチャ
初心者向け記事
クエスト攻略
ランキング/キャラ比較
能力解放
限界突破解説
サポート効果解説
アイテム関連
劇場版ONE PIECE作品
掲示板
×