質問を投稿

ワンピース トレジャークルーズについて質問してみよう。

ワンピース トレジャークルーズの回答詳細

Lucky Lv48

まずはサボgetおめでとうございます。結論から言うと、必要になった時に退化、それまではギア4での運用をオススメします。私もJUNさんと全く同じ状況で進化と退化を繰返して使ってますが、ギア4の有利スロ扱いの広さも相当使い勝手が良いと感じます。火拳銃パでサボのエンハンス2Tを使う時、1T目に5人以上のタップが必要なので、肝心の2T目にスロが最悪になることが結構あります。これを防ぐ為に自由格闘パでギア4と火拳銃を組ませて先にギア4の必殺から使ったり、火拳銃パにイベントローなどスロ調整役の保険を入れて運用したりしてますが、そんな面倒な事するくらいならギア4のままで使った方が・・と思う事も結構あります。

Q:ギア4退化

20周年スゴフェスにてやっとフェス限サボが当たりました。襲来シャンクス他自由パメンバーは揃っていますが、火拳銃がいません。格闘パメンバーもある程度いるのですが、今が退化させるタイミングなのかなとも思っています。皆さんならどうするかアドバイス下さい。

  • JUN.K Lv.1

    回答ありがとうございます! サボのスキルに関するスロット運などそこまで考えていませんでした…笑 確かにギア4の有利スロ扱いを失うのは…ともう少し考えてみます! アドバイスありがとうございました!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
トレクル攻略情報
ONE PIECEメディア
海賊祭攻略
キャラ/パーティ/ツール
リセマラ/ガチャ
初心者向け記事
クエスト攻略
ランキング/キャラ比較
能力解放
限界突破解説
サポート効果解説
アイテム関連
劇場版ONE PIECE作品
掲示板