質問を投稿

ワンピース トレジャークルーズについて質問してみよう。

ワンピース トレジャークルーズの回答詳細

自分は1年半ぐらい無課金でやっていますが、はるかさん次第だと思います。今後トレクルをやっていく中でもし課金してでもガチャ限やフェス限を狙うのであればサボかなと思います。理由は火銃ルフィのメンバーとして非常に優秀だからです。(優秀というか高難易度クエストにおいては必須)
無課金または微課金程度なら、ミホークをオススメです。無課金ですと基本的に斬撃パーティメインになってきますので船長、メンバーとしても優秀なミホークが良いと思います。
他は正直サボ、ミホークに比べるとやや使いにくいイメージです。
センゴクについてですが、あまりオススメしません。
理由としては、最初はかなり役に立ちますが徐々に決戦キャラやコロシアムキャラの育成をしっかりできるようになるとセンゴクパーティには入らない為です。
よって、スゴフェスをガンガン引いてくならサボ、無課金、微課金程度ならミホークだと思います。

自分もあまりフェス限を所持していませんが、1年半ほどやってみての意見です。
長々と長文失礼しました

Q:始めたばかりの人はフェス限誰選べばいいですか?

3周年でフェス限もらえると思うんですが、まだ始めて3日目でキャラも画像に写ってる分しかいなくて、強い船長が欲しいです!誰がいいと思いますか?
自分の中の候補はセンゴク、ミホーク、サボ、あたりです。
教えてください!!!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
トレクル攻略情報
ONE PIECEメディア
海賊祭攻略
キャラ/パーティ/ツール
リセマラ/ガチャ
初心者向け記事
クエスト攻略
ランキング/キャラ比較
能力解放
限界突破解説
サポート効果解説
アイテム関連
劇場版ONE PIECE作品
掲示板