質問を投稿

ワンピース トレジャークルーズについて質問してみよう。

ワンピース トレジャークルーズの回答詳細

僕もアルティはなかなか安定しないので、特にシキはマスターで回っていますが、体感としては2/10ならほっとするくらいのドロップ率に感じています。
僕の場合は海賊レベルを境に突然確率が変わったようには感じませんでした!
番竜10回まわって1回しか心の番竜に会えず(しかもドロップしませんでしたorz)ってこともざらなので、僕もムカつきますが確率は一定だと思われます(>_<)
まるで物欲センサーが実在しているかのよう…
サブ機の確率は素晴らしいですね!!笑

Q:決戦マスターのドロップについて教えてください

決戦ドフィ、決戦シキのマスターを
メイン機とサブ機でそれぞれ10回ずつ周回したのですが、
メイン機はシキ、ドフィともにドロップゼロ、(その前のハンコックもサボもマスターでドロップゼロです)
サブ機はシキ、ドフィともに8/10回ほどドロップしました。
メイン機とサブ機の違いは海賊レベルが200越えてるか越えてないかなのですが、海賊レベルが200を越えたらマスターではドロップしづらくなるのでしょうか?
タップミスがどうしてもあるのでアルティメイトでは攻略失敗ばかりで凹んでいます。
なにか不具合なのか仕様なのか運営さんに尋ねる方がいいですかね。。?

  • ぞろ(´▽`)まるこ Lv.3

    サブ機の確率があまりによすぎて、不安になって投稿させていただきましたが、みなさん同じように感じておられて安心しました。でも結局2倍のときまで温存してたのにシキはスキルレベル2だけ、ドフィは上がらずじまいでしたwww番竜わかります!私は知の番竜が出てこず、イラっとして最初心の番竜出てきた時点で冒険やめたりしちゃいましたよ。物欲センサーといえば、スゴフェスキャラそこそこ当たってるのに、一番欲しいマルコだけでないって言うね・・・。話がそれましたが、コメントありがとうございました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
トレクル攻略情報
ONE PIECEメディア
海賊祭攻略
キャラ/パーティ/ツール
リセマラ/ガチャ
初心者向け記事
クエスト攻略
ランキング/キャラ比較
能力解放
限界突破解説
サポート効果解説
アイテム関連
劇場版ONE PIECE作品
掲示板