質問を投稿

ワンピース トレジャークルーズについて質問してみよう。

ワンピース トレジャークルーズの回答詳細

きよ Lv18

ちゃんとそのタイプの船長を持っているかどうかが大きく左右します。

2.5倍の船長なら必殺技が強く、メンバーが揃えやすいミホークで事足りることが多いです。なので射撃、野心パを使うなら倍率の高いフェス限のエース、ドフィ、藤虎のいずれかは持っておきたいところです。

次にメンバーですが、スポンジさんがおっしゃるように倍率の高いエンハンスとスロット強化がいるかどうかです。
基本的に射撃や野心の適正メンバーはガチャ限が多いので、持っていなければ真価を発揮できないと思います。

なので、船長を持っているか、メンバーが揃っているかで射撃、野心パを組めるかを判断し、組めないなら斬撃で良いと思います。

斬撃パではゾロよりフェス限ミホークの方が重要度が高いです。フェス限ミホークを持っていてもクリアできないクエストがあるなら、別のパーティーを使うか、安定性に欠けますがサボとログルフィのパーティーを使うと良いかと思います。

Q:何パの育成をしたら良いか?

射撃パ、斬擊パ、野心パなど色々なパーティーがありますが、どのパーティーを育成したらいいでしょうか?

そのパーティーを中心に育成していこうと考えています。

今現在1番揃ってるのは斬擊パですが、フェス限ゾロがいないので、やはり耐久性がないです……フェス限ゾロごいればだいぶ改善されるでしょうか?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
トレクル攻略情報
ONE PIECEメディア
海賊祭攻略
キャラ/パーティ/ツール
リセマラ/ガチャ
初心者向け記事
クエスト攻略
ランキング/キャラ比較
能力解放
限界突破解説
サポート効果解説
アイテム関連
劇場版ONE PIECE作品
掲示板