ワンピース トレジャークルーズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ワンピース トレジャークルーズの回答詳細
レア度☆6のキャラはスゴフェス期間中しか排出しませんので、ぜひガチャ引くといったらスゴフェスで☆6を狙いましょ。
同じ☆4といっても進化した後☆4になるキャラと進化する前のレア度が☆4のキャラがあります。今、前者は☆4キャラ、後者は☆5キャラと言います。
☆4キャラは初期での出番がありますが、後期では殆ど出番なしです。例えば、斬撃タイプ1.5倍強化のコーザはコロシアムのサガや修行ゾロの育成完了まで、斬撃パの要員となります。
現時点では自由編成のログルフィパやレイリーパなど以外、☆5キャラは各タイプパ、属性パの主力軍となります。各☆6船長はそれぞれ不可欠な船員があり、詳しくは次のページをご参考ください。
https://トレクル.gamewith.jp/article/show/2693
従って、リセマラと考えてたら、☆6を狙いましょ、リセマラじゃなかったら、☆6出たら嬉しいですけど、出なくても☆5を集め、強力キャラの揃いも目指しましょ。
やり始めたばかりなんですが、9/1にスゴフェスというのが開催されてレアキャラがたくさん排出されるそうなんですよね?
そこで2つほど質問があるのですが、スゴフェスのガチャでレア度6も出るのでしょうか?
それと、スゴフェスのガチャでレア度4以下のキャラが出たらはずれと認識していいのでしょうか?
回答お待ちしておりますm__m