質問を投稿

ワンピース トレジャークルーズについて質問してみよう。

ワンピース トレジャークルーズの回答詳細

wd_nick Lv274

無課金では、すべてのキャラをレベルmaxにするのはとても無理と思います。なので、計画的に育てる必要があります。また、level90以上のキャラは、レベルup必要なexpが多く、maxに達してもステータスの成長は著しくありません。だから、余裕がない場合、キャラレベル90以上に達したら、次のキャラを育てましょ。決戦イベントでは、level90ぐらいのキャラを使ってもmaxのキャラとあまり差がありません。
現在、月金の亀ゲリラ以外、自由時間帯の30分ゲリラなどのイベントは、前より多く感じていますし、スペシャル島の新イベントでも豚や亀を多め泥していますので、半年前と比べたら、ちょっと楽と思います。

Q:無課金でのキャラの育成について

以前、アプリのリリースから半年ほどトレクルをやっていました。久しぶりに見てみると、キャラの種類も増えていてまた始めようかなと思っています。
辞めた理由の一つにキャラのレベル上げがとてもしんどかったことがあるのですが、現状は以前と比べて上がりやい、などはありますか?またレベルmaxでは無くても決戦イベントなどに勝てますか?
課金をして周回するのが手っ取り早いと思いますが、私は無課金でやっていこうと思っています。
実際に無課金でプレイしている方のキャラ育成に関しても聞いてみたいです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
トレクル攻略情報
ONE PIECEメディア
海賊祭攻略
キャラ/パーティ/ツール
リセマラ/ガチャ
初心者向け記事
クエスト攻略
ランキング/キャラ比較
能力解放
限界突破解説
サポート効果解説
アイテム関連
劇場版ONE PIECE作品
掲示板