ワンピース トレジャークルーズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
キャラの回復のX倍の体力をーーというキャラはなるべく回復+100振った方が良いですね。それでも余ることが多いので僕は回復力の高い"癒し系"キャラに+100振ってます(笑)
回復わたあめ100をどのキャラに使えばいいか教えてください 大体は100ふってあります 意外とオススメのキャラ教えてください
ある程度振り分けて必要と思わなくなったらベリーにします(笑)
リリース 三国志最新作×村づくり!滑らかな3Dも◎ついに正式リリース!
注目作 水上マシンを操りながらエネルギー銃で戦う爽快ジェットバトル!
特集 『エピックセブン』始めました。ほんとに7年前のゲーム?クオリティすごいんだけど。
ある程度振り分けて必要と思わなくなったらベリーにします(笑)