質問を投稿

ワンピース トレジャークルーズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
BECK Lv1

教えていただけませんか⁉︎

この中で最適なパーティーはどの様に組めばよろしいですか?当サイトを参考にしながらやっているものの要所でキャラが足りずに組めなくて悩んでいます。
いまは特訓の森のヒゲやコロシアムに挑戦しているのですが苦労しています。
皆さまよろしくお願いします。

これまでの回答一覧 (2)

スキルレベルにもよりますが、ヒゲは
LFログ、ドフィ、アルビダ、GP、刀狼でクリアは可能です。
見る限りフェス限がリーダー、サブ共に強力なキャラが十分に揃っています。
ログルフィが入れば大体の決戦、コロシアム、森は攻略可能なのでサブの育成をしましょう。
各属性2~3体ずつ汎用性の高いキャラ育成してみてはいかがでしょうか。
自分ならBECKさんのボックスで
力サンジ、白ヒゲ、アルビダ
速ハンコック、ドフィ、キャベツ
技コアラ、サボ、ドフィ
心セニョール、モネ、GP
知イワンコフ、ブルック、マゼラン
を強化していきます。単純に他のパーティでも使えるキャラだと思います。
他にも使えそうなパーティがありそうでしたがあまり色々と手を出すと目移りして上手く育成が追いつかない事があるのでこれだ!と思うキャラのレベルマ、スキルマ、解放を目指してがんばってください(ゝω∂)

  • BECK Lv.1

    詳細に教えて頂いてありがとうございます! サブキャラ育成頑張ってみます。

一番お勧めするのはログルフィパです

感覚としてはローがいればものすごくいいパーティーが組めると思います

ドフィパもいいと思いますが、船長効果がシビアなので夜叉船を手に入れるまでは育成だけをすることをお勧めします

ログパにサボやキャベツ、ドフラミンゴやアルビダ、ウソップを入れて行けば森ヒゲくらいならクリアできると思います

ログはほぼ全てのクエストをクリアしている上、自由編成の船長なのでコロシアムや森くらいならば今の手持ちでもあまり不足はないと思います

  • BECK Lv.1

    ありがとうございます!さっそくログパでやってみようと思います。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
トレクル攻略情報
ONE PIECEメディア
海賊祭攻略
キャラ/パーティ/ツール
リセマラ/ガチャ
初心者向け記事
クエスト攻略
ランキング/キャラ比較
能力解放
限界突破解説
サポート効果解説
アイテム関連
劇場版ONE PIECE作品
掲示板
×