質問を投稿

ワンピース トレジャークルーズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

特訓の森攻略について

特訓の森がクリアできません。メンバーは添付写真のほかマルコ光、ナミ天候探求者、ウソップ衝撃、フランキー二年後、フェス限ミホーク、フェス限ジンベエ、ロビンなどです。どれから育てていってどの特訓の森いけばいいでしょうか?因みにスキルはほぼ初期です

これまでの回答一覧 (3)

良いキャラめちゃくちゃ持ってますね笑
自分ランク200位ですけど欲しいのばっかで羨ましいですd('∀'*)
正直これだけ揃ってればちょっとレベル上げすればヒゲくらいなら余裕だと思いますが
自分的にフェスミホとゾロがいるので斬パがいいと思います。あとはサブにアルビダとウソップ積めばいけると思いますよ。
鷹の棺船も手に入れたら火拳ヒゲの順でポンポンクリア出来ると思います 頑張って下さいd('∀'*)

  • ばんさん Lv.1

    ありがとうございます‼️ 先ずはレベル上げですね、頑張っていきます^ ^ 鷹攻略目指して地道に頑張ります‼️

ルッチ強靭パがいいと思います。
ただ、海賊Lvが不足しているので、しばらくはスペダン周回で海賊Lvとキャラ育成が必要だと思います。あと、決戦くまは今度来た時に、絶対に確保・育成してください。

サンジを船長にしてマルコをメンバーに入れれば耐久パも組めるし、周回はルッチを船長にすれば、大抵のところは回れると思います。

どの森を攻略したいのか不明ですが、アルティクラスの攻略には能力解放が必須になってきます。こればっかりは時間をかけて育成をしていくしかないので、頑張ってください。

  • ばんさん Lv.1

    やはりコストが厳しいですね、スペシャル島周回しつつ、海賊レベル上げとキャラレベル上げ頑張っていきます‼️ ルッチはまだ育ててないので、頑張って強靭ぱ作っていきます‼️

堕惡 Lv5

はじめまして。
特訓の森に行く前に先ずはキャラ集めをされた方がいい様な気がします。
格闘パなら何とか組めそうですが、斬撃パや打突パや射撃パはメンバーが不足している様に思えます。

無課金で集められるキャラとしては
今なら友情ガチャで通常エリアの低確率ドロップキャラが当たりますので、回してみる価値はあると思います。
(ルッチ、クロコダイル、エネル、キッド、ロー、戦桃丸など)
スペシャル島のドロップキャラでも育てれば有能なキャラがいますのでそちらを狙ってみるのもいいかと思います。
後は決戦でしょうか。
ミホークとエネルは最初に獲得して欲しいキャラです。
こちらで獲得したキャラを育てて特訓の森に挑戦されれば難易度は下がると思いますよ。

所持されているキャラで育てるなら
力属性:アルビダ、Lv55のフランキー
速属性:ハンコック、クザン
心属性:シャンクス、マルコ
ここらあたりかと思います。

私はエネル速属性パで特訓の森・鷹をクリアしました。
船長はフレ共にエネル、船員はフェス限マルコ、フェス限ドフィ、グラディウス、ジョズ、特攻(夢)ウソップです。
ジョズは技属性の攻撃無効化の必殺技持ちですので持っていて損はないと思います。
頑張って下さいね!

  • ばんさん Lv.1

    ありがとうございます、先ずはスペシャル島周回してキャラ集めつつ、徐々にレベル上げを頑張ります! 気長に頑張っていきます‼️

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
トレクル攻略情報
ONE PIECEメディア
海賊祭攻略
キャラ/パーティ/ツール
リセマラ/ガチャ
初心者向け記事
クエスト攻略
ランキング/キャラ比較
能力解放
限界突破解説
サポート効果解説
アイテム関連
劇場版ONE PIECE作品
掲示板
×