質問を投稿

ワンピース トレジャークルーズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

パーティーがわかりません

無課金でしかもフェス限もいないんですけど、良いパーティーを教えて欲しいです。誰を優先に育てるかもわからなくて。。。
見にくくて申し訳ありません

これまでの回答一覧 (2)

斬撃タイプのキャラが充実しているようなので、斬撃タイプのキャラを優先的に上げた方がいいと思います。
3/10から開催されるイベントクエストでぶち切れアーロンを入手して育てた方がいいです。アーロンは攻撃力がやたら高い上に船長にして使えば斬撃タイプキャラの攻撃が2倍になります。ぶち切れアーロンはずっと使えるので育てておいて損はないですが、船長としては決戦ミホークの方が優秀なので、決戦ミホーク攻略用にアルビダやギア2ルフィも育成したほうがいいと思います。もちろん決戦ミホークでもアーロンは火力要因です。
ウソップはソゲキングにされているようですが、ゴールデンパウンドの方が活躍の場が多いので、ゴールデンパウンドも入手しましょう。余談ですが、低レベルのゴールデンパウンドがいれば決戦ミホークでペンギンでターン稼ぎが出来るので便利ですよ。

他2件のコメントを表示
  • もえたん Lv.5

    イベントでアーロン入手します!太陽の海賊団アーロンはそんなに出番ないですよね? 麦わら一味のドロップ?イベントがあると聞いたのでそこでウソップを入手してGPでとめておきたいと思います。あと、ミホークですよね。斬パ目指して頑張ります!

  • 紅海賊団 Lv.11

    ぶち切れアーロンより今お持ちのアーロンの方がスキルは強いですが、個人的には攻撃の高いぶち切れアーロンの方が使いやすいです。太陽のアーロンは使ったことがないです。。 ちなみに倍率だけ見れば修行ゾロを船長にした方が強いですが、体力条件があるので活躍できる場は限られます。 ドロップ2倍のときを狙ってアルバーナのクロコダイルも入手することを強くお薦めします。

  • もえたん Lv.5

    ありがとうございました。ウソップも新しくドロップしてGPにしました!太陽のアーロンは放置してブチ切れをドロップして育てます!! 紅海賊団さんのアドバイスを受けて2倍狙ってアルバーナ周回します。ほんとに参考になりました!!

wd_nick Lv274

今のボックスから見ると、普段はロー技パで、力属性クエや体力厳しい場合はビスタ知パ&ゾロ技パからスタートできます。
ジャブラ強靭2.5倍とエース速2.5倍船長も持っていますが、強靭パは現存キャラが少ない、速属性は現在持っている速キャラからパーティ-を組むのは厳しいので、こちらではあまりおススメないです。
優先育成キャラはもちろんGPウソップとアルビダ、ペローナ。後は決戦などよく使える蜃気楼ナミ、修行ゾロ、MissWfinger、百花ロビン
無課金なので、一番早く完成できるパーティーはミホーク斬撃パですから、ミホークの攻略を目指して、キャラ育成の優先順位を決めましょ
次は、斬パ要員の育成、力の修行ゾロ、アーロン、技のロー、速のブルック、コーザ、心のリューマ、知のビスタぐらいです。

  • もえたん Lv.5

    蜃気楼ナミ、ダブルフィンガーが使えるなんて思ってませんでした!!ありがとうございます。ウソップはやっぱり進化させないほうが良かったですよね…。 ウソップのドロップも頑張ります。コーザも育てること考えてなかったので、助かりました。 決戦ミホーク頑張って、斬パ完成させます! 個人的にジャブラが1番強くて使いやすいので強靭タイプが増えると嬉しいです(;_;)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
トレクル攻略情報
ONE PIECEメディア
海賊祭攻略
キャラ/パーティ/ツール
リセマラ/ガチャ
初心者向け記事
クエスト攻略
ランキング/キャラ比較
能力解放
限界突破解説
サポート効果解説
アイテム関連
劇場版ONE PIECE作品
掲示板
×