質問を投稿

ワンピース トレジャークルーズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
kenta Lv1

結局わたあめ問題みんなどうしてる?

結局の所、皆さんわたあめ問題みんなどうしてますか?
参考にしたいので皆さんのアイデア教えてください。

これまでの回答一覧 (1)

モブに混ぜてますヽ(〃v〃)ノ

他5件のコメントを表示
  • kenta Lv.1

    回答ありがとうございます。モブも考えたのですが、強化や進化素材の様に同じキャラがたくさん集まらないので、バラけちゃうのが気になってるんですよねぇ・・・

  • ƤƠĽŢঊৈৣ꙰ᎬᎡᎶĘĮŞŢ Lv.11

    あ〜確かにw 綿飴まで1枠にまとまってくれてたら完璧だったんだけどなぁ( ˊᵕˋ ;)

  • ƤƠĽŢঊৈৣ꙰ᎬᎡᎶĘĮŞŢ Lv.11

    それか豚骨野郎に綿飴を振るかですね。 強化素材の中で唯一綿飴振れるのでw

  • kenta Lv.1

    なるほど!!強化素材の中で唯一ですね!!でも今はパワース豚の入手機会減ってますもんね・・・ うまくいかないなぁ・・・

  • ヴィンスモやん Lv.1

    2月からレイリーの交換所で豚が1Pで交換出来る様になりましたよ

  • kenta Lv.1

    おお!!ほんとですね!!これは利用できますね。 モブの様にドロップさせるのに、わざわざ冒険する必要なく、赤パワース豚には攻撃わたあめ 黄パワース豚には体力わたあめ 緑パワー酢豚には回復わたあめ と言うように、振り分ければ使いたいわたあめ入りパワース豚をすぐに探せますね!! わたしはこれで今後管理していきます。 皆さんのご意見や、たくさんの知りたいを頂きまして、ありがとうございます。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
トレクル攻略情報
ONE PIECEメディア
海賊祭攻略
キャラ/パーティ/ツール
リセマラ/ガチャ
初心者向け記事
クエスト攻略
ランキング/キャラ比較
能力解放
限界突破解説
サポート効果解説
アイテム関連
劇場版ONE PIECE作品
掲示板
×