質問を投稿

ワンピース トレジャークルーズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

アーロン、クマ、モリアはフェス限で出る可能性は?

アーロン、クマ、モリア等のキャラってフェス限で出ないんですかね?
アーロンやモリアってルフィや仲間たちを苦しめたボスキャラですし出てもおかしくないのですが。
クマは今後の物語で必要になってくるキャラだと思うので出る可能性はあるのかなと思うのですが・・・。

今後アーロン、クマ、モリアはフェス限でる可能性はありますか?
それと、皆さんの出て欲しいキャラ(フェス限)がいたら教えてください。

これまでの回答一覧 (2)

黒足 Lv11

アーロンがフェス限で出るとしたらトレマフェスとかで実装されそうですね(*´ω`*)
クロオビ、チュウ、はっちゃんなどがサブとして実装って感じですかね~(●´ω`●)

自分はシーザーとかもフェス限出てもいいと思うのですが記憶が正しかったら麦わら一味であるチョッパーだけがフェス限でないと思うのですよ(;`・ω・)

タンクマンルフィみたいにランブルシステムでいろんな形態に変身できるみたいなようにしてほしいです(*σ´ェ`)σ

フェス限のネタが少なくなってきたので、全然ありえますね。
くまはアニメが世界会議編になったら来るかも。
個人的にフェス限になって欲しいキャラは、イワンコフやスモーカーとか、あとはアニオリのマッドトレジャーやワールドですかね。
Wキャラは、2年後ゾロ&サンジ、バギー&Mr.3、クロコダイル&Mr.1、ガープ&センゴク、若ジンベエ&フィッシャータイガーor若アーロンがいいところです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
トレクル攻略情報
ONE PIECEメディア
海賊祭攻略
キャラ/パーティ/ツール
リセマラ/ガチャ
初心者向け記事
クエスト攻略
ランキング/キャラ比較
能力解放
限界突破解説
サポート効果解説
アイテム関連
劇場版ONE PIECE作品
掲示板
×