質問を投稿

ワンピース トレジャークルーズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

初心者です。どなたか教えてください

3日前に始めた初心者です。
一応、YouTube見て多少勉強して海賊レベル111で、森のヒゲはクリアしました。
ストーリーは、神の島にいます。
今は、ウソップとアルビダのスキル上げの為の周回だけしています。
白マル、サボーシーをメインで使っていますが、ゲーム登場キャラが多すぎてガチャで狙うキャラや決戦等でパーティに組むキャラがいまいちわかりません。
何から優先してやっていけばよろしいでしょうか?
それから、決戦でパーティに組めるキャラは誰でしょうか?
配布されたサンジは売却しても大丈夫でしょうか?
長々なりましたが、どなたかアドバイスいただけませんでしょうか。
よろしくお願いします。

これまでの回答一覧 (1)

crow Lv51

手持ちを見させて頂きました。

白丸とは、良い当たりを引いたようですね。
しかし、手持ちに心と知が居ないのでいまは使いづらいと思います。
その為に、ルーシーの方が使いやすいですね。

おすすめとしてはこんな感じで、最後の1体は適当にどうぞ

サンジは合成してサポートレベルをあげましょう。(同じ進化系統のときだけ上がります)

決戦は、ギミック解除が居なさすぎです。常設の方は行けるかもしれません。

ガチャで狙うならギミック解除ですね。

先ずは、秘伝の書を集めて能力を解放するか、決戦ミンゴ作るか、船を特訓の森で集めるか辺りを目標にしたらいんじゃないでしょうか。

  • クロタバ Lv.1

    CROWさん、 ご教授いただきありがとうございました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
トレクル攻略情報
ONE PIECEメディア
海賊祭攻略
キャラ/パーティ/ツール
リセマラ/ガチャ
初心者向け記事
クエスト攻略
ランキング/キャラ比較
能力解放
限界突破解説
サポート効果解説
アイテム関連
劇場版ONE PIECE作品
掲示板
×