質問を投稿

ワンピース トレジャークルーズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Se_R3 Lv126

からかさゾロ

こんにちは
交換所でからかさゾロが復刻しましたね。大乱戦イベで獲得できなかったのですが、今回の復刻で交換した方が良いでしょうか?

一応、現凸用に残していたガチャ限の一部をポイントに変えましたが、そこまでして交換するべきでしょうか?

これまでの回答一覧 (3)

手持ち次第ではあると思いますが、持っておいて損はないと思います!

斬撃の痺れ解除は、他にヴィオラやオーズなど(いずれもガチャ限)なので、もしそれらを所持していない場合は交換して損はないと思います!

ただ現在、斬撃は不遇の時代なのでメインで使う機会はしばらくないかもしれません・・・
タイプ限定のイベントなどで、今後も活躍するかもしれませんね!

Hamsik Lv11

私も去年忙しくて大乱戦でこのゾロを獲得出来なかった者ですが、この度交換しました。
1万Pを払ってまで交換した理由は、私が野心または斬撃タイプの船長を持っていて且つゾロが複数の役割を果たすことが出来るキャラであるからです。

攻撃1.5倍+隣接スロ変換+船長無効、痺れ回復2ターン+擬音回復1ターン
と最近のガチャキャラに比べたら確かに見劣りしますが、それでも例えばコロシアムの4階などではギミック解除しつつエンハンスをかけたい場面などで活躍出来ると思います。
また、能力解放本が貰えるイベントなどでは発動ターンが少なくこのようなマルチな効果のキャラは使い易いと思います。

ただこれはあくまでも私の個人的な見解で、ポイントにあまり余裕がなく今後実装される船や交換所キャラ用に取ってきたいのならその考えもアリだと思います。
今後から傘ゾロの上位互換となるガチャキャラ等が実装される可能性も0では無いですからね!

退会したユーザー

高速周回ではとても使い勝手がいいと思います。特に技ドフィを持っているなら交換すべきだと思います。

もし技ドフィを持っていなくてもポイントに余裕があるなら全然交換してもいいと思います。
かっこいいですしね笑笑

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
トレクル攻略情報
ONE PIECEメディア
海賊祭攻略
キャラ/パーティ/ツール
リセマラ/ガチャ
初心者向け記事
クエスト攻略
ランキング/キャラ比較
能力解放
限界突破解説
サポート効果解説
アイテム関連
劇場版ONE PIECE作品
掲示板
×