質問を投稿

ワンピース トレジャークルーズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ジェルマパーティーについて

質問させて下さい。全員を限凸したのでスロットが5個づつに増えたのですが解放に迷ってしまいました。ジャッジとレイジュは左側を全部解放したのですが、残りの3人を左側で済ませると無駄が出てしまいます。その為右側の自スロ解放を含め、他の解放は何がオススメでしょうか?

これまでの回答一覧 (2)

個人的に右側のおすすめは、自スロ>1耐え>回復力か毒>マップの順番ですかね
レイジュで毒回復できるので、ジェルマパでは必要ないかもしれませんね。回復力もジャッジの船長効果自体で耐久出来るのであまり使う機会は少ないですねー
なので自スロを最優先で次に1耐えが無難だと思います!

  • 名無しの一味 Lv.5

    返答ありがとうございます。マップダメも有りかな?と思ったんですが、今のところマップダメが有用なステージ無いですね。1耐え着けようと思います。

Hamsik Lv11

右側から解放を選ぶとしたら自スロ一択だと私は思います。

地形ダメージ無効と毒無効は現状殆どのクエストで必要ないですし、回復量アップも肉ありきの効果なのでジャッジパなら尚更活かしにくいと思います。

また1耐えは確かに保険としてあって損は無いですが、私個人としてはあまり信用していないので自スロ>1耐えの優先順位になります。

また他のパーティで使うことも考慮し解放ポイントが超過して無駄が出てしまっても、毎ターン>船長無効、封じ>必殺短縮>ダメ減、自スロの順に解放をしています。

  • 名無しの一味 Lv.5

    返答ありがとうございます。自スロ、1耐えで着けてみました!ジェルマの子供達は他のパーティーで使って無いので無駄を省いてみました(笑)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
トレクル攻略情報
ONE PIECEメディア
海賊祭攻略
キャラ/パーティ/ツール
リセマラ/ガチャ
初心者向け記事
クエスト攻略
ランキング/キャラ比較
能力解放
限界突破解説
サポート効果解説
アイテム関連
劇場版ONE PIECE作品
掲示板
×