質問を投稿

ワンピース トレジャークルーズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

初心者のテゾーロ被りについて

どうも、初めてから5日目の初心者です。
テゾーロがかぶってしまったのですが、レイリーのとこで交換してよいか迷っています。ここは取っておくべきでしょうか?
どなたか教えてくださると助かります。

これまでの回答一覧 (3)

Se_R3 Lv126

とっておいた方が良いですね。

他の方は進化前後で分けるとおっしゃっていますが、正直始めたてであれば進化前後で使い分けることは少ないので潜在レベル上げ用として残しておくことをお勧めします。
進化前後で使い分けるのは、チャレンジなどのキャラコスト制限(チームのコストの制限ではなく、キャラごとのコストの制限)の時くらいなので実用性は薄いかと(進化前フェス限があれば楽だということで、なくても攻略はできる。チャレンジは基本3回程度しかしないので、クリアできるパテだったら何でも良い)。

私なら交換して経験値1.5倍になる船を取得しますね。

他1件のコメントを表示
  • りーふぅ Lv.1

    皆さん、色々な貴重な意見をありがとうございます。とりあえず取っておいて、超進化や船が欲しいとなった時に交換するか考えます。

  • 超スゴいタナカさん Lv.19

    ちなみに船は今月末まで。いつ復刻するかわからないから早めに決断した方がいいですよ ルーキーミッションとダッチマン号を組み合わせてランクと編成コストあげた方が楽だよ。スタミナも増えるしね

とっておきましょう。僕だったら進化後と進化前にします

  • ゴンさん Lv.8

    始めて5日くらいなら、ボックスの事もありますし、レイリーで交換して、自分のキャラの強化出来るアイテムと交換した方がより楽しくトレクルをプレー出来ると思います。取っておいてもただボックスを圧迫するだけですし、潜在レベルを上げるよりも、綿あめ100個積んだほうが、まだ実感が有ると思います。 とりあえず貴重なフェス限なので、慎重に行動したほうが良いと思います。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
トレクル攻略情報
ONE PIECEメディア
海賊祭攻略
キャラ/パーティ/ツール
リセマラ/ガチャ
初心者向け記事
クエスト攻略
ランキング/キャラ比較
能力解放
限界突破解説
サポート効果解説
アイテム関連
劇場版ONE PIECE作品
掲示板
×