質問を投稿

ワンピース トレジャークルーズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

フェス限ミホーク

超すごいやつでミホークをもらい、パーティーを考えてます、斬撃は決戦ミホーク、新世界ゾロ、フェス限ミホーク、アーロンとかです、オススメのパーティー教えてくれれば幸いです

これまでの回答一覧 (3)

フェス限ミホークのスキルは確かに強力ですがゾロパなら十分敵をワンパンする力がありますので復活する敵以外に使うことはないです。
攻撃エンハンス兼船長/フレンドにフェス限ゾロ
スロットエンハンスに決戦ドフィー"改"、襲来キャベツ
後は森や敵の属性&行動によってシリュウ(カオス)、フェス限黄猿、決戦ミホーク、フェス限イヌアラシ、しらほし、マルコなどがいいです。
しかしフェス限ミホークのスキルを考慮するなら船員に超進化ウソップがいても良いかもしれません (^_^)

他2件のコメントを表示
  • Sky@しまどん Lv.5

    超進化ウソップだとなぜよいのでしょうか?あえて進化させてないんですが

  • 英雄王 Lv.37

    超進化ウソップの絶対遅延があれば敵から攻撃を受けずに安全にミホークのスキルが使えます (^_^)

  • Sky@しまどん Lv.5

    なるほど、ためになります

Lv38

今はこのパーティーを組んでいます。ゾロ・ミホーク・ドフィ・黄猿発動でだいたい350万〜450万出ますし、ミホークの追い討ちでトータル700万近く出せるのではないでしょうか。

他1件のコメントを表示
  • Sky@しまどん Lv.5

    その黄猿は決戦のやつですよね?

  • Lv.38

    いえ、残念ながらフェス限の方です…コロシアムキラーであれば斬パキャラの力・速スロを自スロに変換できるので一応の代替は可能です。(変換可能キャラは「キャラ検索DB」から「斬撃」・「スキル:スロット系」で条件指定して探してみてください)

Denchu Lv47

私は、無課金でリセマラをミホークで始めたものです。初期はやはりガチャ運もよくかなり良いパーティが組めた印象ですね。ゾロはフェス限のほうですよね??
なのであれば、フェスゾロをリーダーにすえ、フェスミホと決戦ミホは使い分けですかね?やはり、あとは決戦ドフラミンゴとパウンドウソップなどが良いです。アーロンも最初は力斬撃としては優秀なので、おすすめです。ドフラミンゴは改が近日開催されるので、周回してください。あとは、棺船をとれば、かなり良い斬パが組めます。欲を言えば、ガチャでは鬼蜘蛛や黄猿、コロシアムのキラーなどの自属性変換役がいると安定します。

他1件のコメントを表示
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
トレクル攻略情報
ONE PIECEメディア
海賊祭攻略
キャラ/パーティ/ツール
リセマラ/ガチャ
初心者向け記事
クエスト攻略
ランキング/キャラ比較
能力解放
限界突破解説
サポート効果解説
アイテム関連
劇場版ONE PIECE作品
掲示板
×