質問を投稿

ワンピース トレジャークルーズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

3周年キャンペーン超スゴいヤツ

選択期限は、17年の12月31日までとなっているのですが、今どれか貰うか、ギリギリまで待つか迷ってます。いいアドバイスをしていただけると嬉しいです。

これまでの回答一覧 (5)

wd_nick Lv274

新生ブルックを持ってなかったらサボ
新生ブルックをお持ちなら他の超進化を出るまでちょっと待った方がいいと思います。。。

無課金or課金でも待つのがベストだと思います
ガチャは所詮運なんですよ
だって未だに黄猿来ませんし

ただ貰うの忘れないようにして下さい(*´ω`*)

12月31日まで待って、持っていないキャラを貰うのがベストです。

今すぐ貰うとした場合は赤犬、ルッチで使える白ひげか、レッドホークルフィで使えるサボがおすすめです。

が、白ひげもサボも超進化後は超進化前の上位互換(サボはタイプが若干変わりますが)ですので、今貰って年末までに被ってしまうと損をした気分になるかもしれません。

ハンコックは超進化前と後でスキルが全然違い、2体いてもアリだと思うのでハンコックを貰うという選択肢もあります…が、ハンコックは超進化前・後とも持っていますが自分はほとんど使ってません。。。

となるとやはり白ひげかサボのどちらかが良いかと思います。

サボですね。
損をしたくない…後々引いてしまって被りたくない…後で後悔したくない…凄い良く分かります。
ギリギリまで悩んで選ぶのも選択肢としてあるとは思います。しかし、レッドホークを所持していて今サボを貰えば大活躍するのに逆に今貰わない理由が見つからないくらいですよ。後になったらどれもいらないなんて事にもなる可能性もゼロじゃない…
そもそもタダで貰えるので損はしてないんです。
今貰って火拳銃パを強化してサボを冒険に連れて行来ましょうよ。
ちなみに私は火拳銃パ使いで丸太船をてに入れました。

一号 Lv4

ゲームというのは楽しめばいいもんです。12月31日まで待つという意見は多いですが、半年って色々なこと起こる可能性あります。それに今運営フェス限バンバン出してるので、もらったフェス限は被る可能性が低いと思うし、ほんとうに運が悪くて被っても、そんなに損はないですね。個人的な意見です。自分はミホークしました。

選ぶならサボかオヤジはどうですか?
レッドホークルフィ、赤犬との相性がいいですね。
サボ、ルフィ、そして襲来のシャンクスで今の段階ほとんどのクエストクリアできると思います。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
トレクル攻略情報
ONE PIECEメディア
海賊祭攻略
キャラ/パーティ/ツール
リセマラ/ガチャ
初心者向け記事
クエスト攻略
ランキング/キャラ比較
能力解放
限界突破解説
サポート効果解説
アイテム関連
劇場版ONE PIECE作品
掲示板
×