質問を投稿

ワンピース トレジャークルーズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ヴィンスモークサンジのベストパーティー!!

今回のスゴフェスで嬉しいことにフェス限サンジが出たのですが、編成の自由度が高すぎてどのメンバーと組むのが適正なのかわかりません。
格闘メンバー中心にするのか、はたまた強靭を中心にするのか、それとも混合メンバーで編成するのか......個人的には強靭で組もうかなと思っているのですが、皆さんだったら何パにするのが適切だと思いますか?アドバイスください。。

これまでの回答一覧 (1)

何パにするかはその時々で変えられるのが自由編成パの魅力で強靭であるとか格闘にするのかとかはエンハンス持ちキャラをどのタイプを所持しているかによりますよ。ちょっと確認はしてないですが三周年サンジが強靭の格闘タイプのキャラなんだと思うのでどちらかのタイプ編成にするのがベストだとは思いますが強靭タイプのスロット強化タイプを所持してなくても別タイプのスロット強化キャラを入れても倍率がかかるので編成しやすく自由度が高いので強いと言われる船長の要因の1つなんです。
何より三周年サンジゲットおめでとうございます!!
私は2.3日目にフルパワーで三周年スゴフェスを満喫します(笑)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
トレクル攻略情報
ONE PIECEメディア
海賊祭攻略
キャラ/パーティ/ツール
リセマラ/ガチャ
初心者向け記事
クエスト攻略
ランキング/キャラ比較
能力解放
限界突破解説
サポート効果解説
アイテム関連
劇場版ONE PIECE作品
掲示板
×