質問を投稿

ワンピース トレジャークルーズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

コロシアム

きんえもんの3回戦のドクQを倒せません

これまでの回答一覧 (9)

船長フェスゾロ/フレンドフェスミホーク
船員・・・決戦ミホーク、決戦ドフィ、知斬撃高攻撃力キャラ×②

ドクQ戦までにスロット調整。

決戦ミホーク、決戦ドフィ、フェスゾロ発動。
perfectタップで高ダメージ

次のターンにフェスミホーク発動。
残りのターンで削りきる。




これで無理なら、フレンド船長をシリュウにしてギャンブルするのが得策かと思われます。
(邪道ですが、リセットで4ターンの猶予あり)
スゴフェスで強キャラを狙うのも有りです。
健闘を祈りますo(_ _)o ペコリ

  • 天照大神 Lv.1

    参考にさせて頂きます!ありがとうございます!

LF決戦ミホーク メンバーアイサ、マゼラン、ピーカ、デュバル
ボスでアイサ以外使って相手の攻撃タイミングでアイサ使う。ボスの4ターン目以降の行動が分からないので、何とも言えないです。
L決戦ミホーク Fフェス限ミホーク メンバー ドフラ、斬撃1.75倍キャラ(ブルックが適当)、知属性斬撃2体
これも試してないので何とも言えないです。
最後に僕がクリアした編成です。
LFフェスミホ メンバー 知属性2倍ロビン(ブルック、修行ゾロ持ってないので)、ドフラ、ハロゾロ、ホワイティベイ。ミホーク攻撃+100で、全部パーフェクトだったら追撃含んで倒せるはずです。
頑張って下さい!

他2件のコメントを表示
  • 天照大神 Lv.1

    ありがとうございます!参考にさせて頂きます!フェスゾロと新世界ブルックなど持っているので船員で使ってみます!

  • かけるん Lv.7

    フェス限ゾロを持っているなら、マサ☆さんの編成が一番いいと思います。マサ☆さんの編成で、決戦ミホークをフェスミホに出来るなら、その方がいいかと思います。頑張って下さい!

  • 天照大神 Lv.1

    ありがとうございます!助かりました!頑張ってみます!

ファイトっす(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ)

G2 Lv19

シリュウのスキルで1発KOにかけるという運頼み戦法を個人的には推します。
スタミナ消費が10ですし、何より面白いからです。

ゆう Lv13

何を持っているのかが分かりませんが、私は白ひげ、白ひげ、ハック、ミホーク、デュバル、シュガーでクリアしました。船はサニー号です。道中スキル溜めてボスで白ひげ×2、ハック、ミホーク、デュバル、サニー号発動して、通常攻撃で膝つかせてからシュガー発動です。

持っているキャラがわからないのでなんとも言えませんが
僕は
リーダー:フェス限キャベツ
フレンド:フェス限黒ひげ
サブ:決戦ミホーク
白ヒゲ
決戦サボ
ウソップGP
でクリアしましたウソップは決戦サボがスキレベ初期のためスキル貯めの要員ですが違うキャラでいいと思います。基本的に割合ダメージのキャラを積んでエンハンスをかけて倒すというのが一番倒しやすいかと…

Denchu Lv47

おとなしくコンテをおすすめする

  • Kenta Lv.1

    コンテ出来ないから困ってるだと思います。

退会したユーザー

錦えもん

3回戦
vs ドクQ

リーダー 藤虎
ドフィ
ピーカ
シキ
マンシェリー
助っ人 藤虎

1階〜4階
ダメージを受けながらターン稼ぎ。
4階でランダム1体が7ターン痺れ。

最終バトル
先制攻撃で毒(被ダメ3000)と擬音隠しを喰らう。
4ターン終了時に割り込みで強制的にゲームオーバーになるので、4ターン以内に倒す必要がある。
ドクQのHPは666万あるので、割合ダメージで削る必要がある。

1ターン目、マンシェリー発動し、痺れと擬音隠しを回復。藤虎1体発動し、通常攻撃でスロット調整。
2ターン目、通常攻撃でスロット調整。
3ターン目、スロット調整。
4ターン目、残りの藤虎、ピーカ、シキ、ドフィ発動しワンパン。

Mukku Lv6

昨日クリアしました(3回目でようやく)

このパーティおそらく参考にはならないと思いますが一応乗せておきます。いわゆるエネル耐久フリックパです。ミホーク藤虎の順スキル使用し以降通常攻撃、3ターン目で残り全員スキル&ガオン砲使用→シュガーおもちゃフィニッシュ。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
トレクル攻略情報
ONE PIECEメディア
海賊祭攻略
キャラ/パーティ/ツール
リセマラ/ガチャ
初心者向け記事
クエスト攻略
ランキング/キャラ比較
能力解放
限界突破解説
サポート効果解説
アイテム関連
劇場版ONE PIECE作品
掲示板
×