質問を投稿

ワンピース トレジャークルーズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
一号 Lv4

赤犬の必殺本全然おちない〜みんなさんは?

周回してましたが、一冊も落ちてませんでした。低確率とはいえ低すぎ〜
みんなさんはちゃんとスキルマにしました?

これまでの回答一覧 (13)

toka Lv13

周回お疲れ様です。゚(゚´ω`゚)゚。

フェス限本落ちない時は、心折れそうになりますよね
( ゚д゚)

私の周回例で、もし参考になれば!

周回数 160周
赤犬本 25冊
確率 約15%

ちなみに連続して赤犬本が落ちない周回数は、
23周でした!
残り期間も頑張りましょー٩( ᐛ )و

  • 一号 Lv.4

    まじか〜ほんとに落ちません。なんかおかしいかも!!他の必殺本もう30ぐらいあるのに、赤犬は一冊もありません!!

初めまして、自分も今回の2倍でスキルマにしたいのですが、今150周回位で10冊なので後二日間で100周回位して目標は25冊集めてスキルマですね!お互いに頑張りましょう!

wd_nick Lv274

100週ぐらいで7冊ー。-
他の方に聞いたら運の悪い方ですね~~~

低確率なだけにかなり偏るかと思います。
トンタッタのイベント時、藤虎の本はいらないくらい落ちましたが
今回は現在80周ほどですが赤犬本は11冊です。

いつになるかわかりませんが、周回しているうちにぽんぽん落ちるときがくるかとおもいますよ!
フェス限の技本はいつもスキル2倍まで待ちます

自分も今回は落ちやすい気がしてます。
それと文句言いながらもスキル2倍待たない人がいる事に驚きですw

落ちないし上がらないし初日からずっと周回しててまだスキル2…

スキル本が落ちる前にスキルマwww
キャラも要らず、他に欲しい本がなく、且つ他のクエストも回りたいのならポイントはかかりますが、万能本を溜めて使うのもありかもですね

親父とハンコ本に比べたらサクサク落ちてくれますよー

こんばんは^_^
自分は50周もしてないと思いますが、15冊落ちました^_^ただ自分は赤犬ないのですが(^_^;)
3周年で狙いますよ^_^

何周したかは忘れましたがほとんど自然回復で26冊です^_^
自分は結構落ちる印象です

FFFCH Lv2

自分の場合、今まで102回まわしましたが、24冊です(うち4冊はハルタ船長能力で追加したもの)。体感的に20%弱の確率です。

退会したユーザー

黄猿よりは高いと思います、こつこつやって23冊貯めました(*´∇`*)

kazu Lv2

そんなに落ちないですか?
私は毎日5〜6周していますが現在23冊落ちました。
他のフェス限の技本よりドロ率は高いと思っていました。
ちなみに赤犬持ってませんけどいつか引けるときのために集めてます。

  • 退会したユーザー Lv.1

    私の本当に個人的な意見ですが、所持していない低確率の本は落ちやすい気がします...。。 私は赤犬を所持していません。。なので結構落ちてます...。。この間、藤虎をスキルマにしたくて何度も周回しましたが所持しているせいなのか...心が折れそうなくらい落ちませんでした( T_T) 本当に所持してる、してないに関係があるかは分かりませんが.....。。いつもそんな印象を勝手に持っています(ノД`) 藤虎の時は必殺2倍の期間が終わってから少しずつ落ちてきて、なんとかスキルマにしました()´д`()

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
トレクル攻略情報
ONE PIECEメディア
海賊祭攻略
キャラ/パーティ/ツール
リセマラ/ガチャ
初心者向け記事
クエスト攻略
ランキング/キャラ比較
能力解放
限界突破解説
サポート効果解説
アイテム関連
劇場版ONE PIECE作品
掲示板
×