質問を投稿

ワンピース トレジャークルーズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

いま虹の石はどのくらい貯めてますか?

5月くらいに3周年スゴフェスがあるので虹の石を貯めているんですが皆さんはいまどのくらい貯めてますか?
いま自分は77個です。
少ない方ですかね?

これまでの回答一覧 (7)

こんにちは(*´ω`*)
わたしはいま70個です
いまのところ周回しようと思うところがないので4月初めぐらいまでは石を砕くこともないと思います

わたしも3周年に向けて溜めてるつもりですが3周年の内容次第では課金するつもりなので石の数はそんなに気にしてません(´▽`*)

3周年熱い内容だといいですね!

他2件のコメントを表示
  • マルコ Lv.1

    返信ありがとうございます。全員超進化とかだったり、新フェス限ギア4とかだったら熱いですよね!!

  • 祐一 Lv.1

    自分2周年から貯めてます1050個貯まりました

  • 魚河岸の一味 Lv.1

    スゲー!!ちなみにフェス限何体いますか?

I have 25 rainbow and think that upbringing is more important rather than sugo fes . if you don't much money ,especially

wd_nick Lv274

今は197個です。。。
僕はフェス限率2倍の時しか引いていませんが,周回の為石を使うので、あんまり貯まれませんねー。-

  • なか Lv.1

    確かに少ないすね。

現在27個ですが、とにかく周回しないとせっかく手に入れたキャラもスキルマにできません。手に入れたキャラをまんべんなく使って楽しむにはスキルマが必須だと思います。
石を貯められている方たちはすごいと思います。
現在貯めてる石というよりは3周年等のビッグイベントのスゴフェス等は思い切り課金したいと思ってます。

Lucky Lv48

今186個です。(無課金)
最後に引いたのが正月なので
コロシアムで消費してたら
この程度と思います。
三周年でパーっと
250くらい引きたいですね!

Lv4

今無課金で100個ちょいですね
他の方同様3周年に向けて貯めてます
最後にガチャ引いたのは2月半ばのフェスですね

G2 Lv19

無課金です。現在、石は187個あります。
最後にガチャを引いたのはこの前のシークレットフェスで、その時に100個使いました。
明日のセレクションフェスで50個使う予定ですが、3周年までに150個あれば確定フェス限が引けると予想しているので、そこまで問題視はしていないです。

他3件のコメントを表示
  • マルコ Lv.1

    返信ありがとうございます。 やっぱり貯めておいた方が良いですね! あまりガチャは引かないようにしておきます。

  • RYURYU Lv.18

    無課金で海賊レベル370程度で、今260個ありますw 金確定じゃないと、キャラも揃ってるから、 無理して回さないですねw

  • james Lv.1

    無課金 382LV 178石

  • 거누 Lv.1

    저는 지금 250개 모았습니다. 무지개보석을 조금만 구매하고 이벤트로 더 받아서 300개를 목표로 하고 있습니다.

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
トレクル攻略情報
ONE PIECEメディア
海賊祭攻略
キャラ/パーティ/ツール
リセマラ/ガチャ
初心者向け記事
クエスト攻略
ランキング/キャラ比較
能力解放
限界突破解説
サポート効果解説
アイテム関連
劇場版ONE PIECE作品
掲示板
×