0


twitter share icon line share icon

【トレクル】【記事作成基準②】特訓の森の個別攻略記事について【ワンピース トレジャークルーズ】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【トレクル】【記事作成基準②】特訓の森の個別攻略記事について【ワンピース トレジャークルーズ】

トレクル担当者からのお知らせ

特訓の森の個別攻略記事作成について

いつも多くの攻略情報をご報告頂きまして、誠にありがとうございます。
現在、GameWithトレクルtwitterアカウント宛に記事化の依頼を多数頂いている状態です。また、同様にダイレクトメッセージ等でもご報告を頂いております。

担当者で検討を重ねた結果、今後は各特訓の森記事下部のコメント投稿機能より投稿いただいた攻略情報のみを記事化の選定対象とさせていただきます。
また、手順がメモ画像ではなくテキスト化されたものが対象となり、該当しない場合は記事化の選定対象外とさせていただきます。

記事化の選定方法変更の理由について

  • 攻略情報共有の効率化をするため
  • 提供頂いた情報の記録漏れを防ぐため

攻略情報の共有遅れを防ぐ

記事化するに辺り、手順の確認とテキスト化が必要となります。1件の作成に多大な時間を必要とするため攻略情報の共有が遅れてしまいます。また、作成をその時点でお約束することもできません。解決策として、予めコメント投稿をして頂くことですぐに記事に反映され、攻略情報はその場で共有されます。その上で記事化の選定をすることができます。

リプライ/情報の漏れを防ぐ

twitterのリプライ等でご報告頂く情報が多量なため記録漏れが発生する可能性があります。GameWithトレクルアカウントは複数の情報収集を行うためのアカウントです。特訓の森に関する攻略情報は該当の記事にアーカイブさせることでリプライ漏れを防ぎつつ作成する記事を選定しやすくすることが狙いです。
なお、記事化についてですが1度投稿機能より共有いただいたものを選定後、改めてご連絡させていただきます。

それでは、今後ともGameWithトレクルをよろしくお願いいたします。

特訓の森攻略まとめはこちら

特訓の森特訓の森攻略まとめ記事
この記事を書いた人
この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

※当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
トレクル攻略情報
ONE PIECEメディア
海賊祭攻略
キャラ/パーティ/ツール
リセマラ/ガチャ
初心者向け記事
クエスト攻略
ランキング/キャラ比較
能力解放
限界突破解説
サポート効果解説
アイテム関連
劇場版ONE PIECE作品
掲示板
×