0


twitter share icon line share icon

【トレクル】ガチャ動画まとめ【ワンピース トレジャークルーズ】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【トレクル】ガチャ動画まとめ【ワンピース トレジャークルーズ】

これまでのガチャ動画をまとめました。
属性出現確率アップキャンペーン、新キャラ追加時にガチャを回しています。ガチャの傾向を把握するのにご利用ください。

※目次

新キャラ追加

スゴフェスガチャ

白ひげがスゴフェス期間限定でレアガチャに登場しました。また、新麦わらの一味、白ひげ海賊団も確立UPとまさに“スゴい”イベント!
アクセスが集中し、わずか10分でサーバメンテナンスが入ったので2回に分けてガチャを引いてます。マルコが2回、最後に白ひげが引けたことでスゴフェスを満喫しました。

白ひげ海賊団追加ガチャ

事前にマルコの実装告知がトレクル公式twitterからあり、白ひげ海賊団の登場となったガチャイベント。21回引くも一向に現れず、新麦わらの一味のMr.プリンスだけという残念な結果に終わりました。

新麦わらの一味追加ガチャ

7/15に麦わらの一味の新verが10体追加されました。30回回した結果、ゾロ、ルフィ以外の新キャラは出ました。
知属性アップの期間と重なっていたこともあり☆5ナミ(幸せパンチ)が出たのが最大の収穫。

バロックワークス追加ガチャ

6/17にバロックワークスが追加されました。
10回回してバロックワークスが5体出ましたが、肝心のニコ・ロビンは出ませんでした。

出現確率アップガチャ

新麦わらの一味確率「超」アップガチャ

力属性アップ中に新麦わらの一味の確率が「超」アップという、ルフィ(ギア3)のために作られたようなガチャキャンペーン。しかし、結果はルフィ以外の新麦わらが排出されるというなんとも言えないものになりました。

力属性確率アップガチャ

10回回して力属性は5体出現。ルフィ(ギア3)を狙っていたところ、進化前のルフィ(ゴムゴムの風船)が出たので、満足できる結果でした。

技属性確率アップガチャ

20回回して技属性が2体しか出ないというまさかの結果。もちろん狙っていたゾロ(獅子歌歌)は出ませんでした。

知属性確率アップガチャ

新麦わらの一味追加ガチャと同じ動画です。☆5ナミ(幸せパンチ)が出ました。

心属性確率アップガチャ

20回回して心属性が7体と心属性の出現率はアップしていた模様。ただし、シャンクスは出ませんでした。

リリース時10万円ガチャ

Part1

Part2

Part3(最終回)

この記事を書いた人
この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

※当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
トレクル攻略情報
ONE PIECEメディア
海賊祭攻略
キャラ/パーティ/ツール
リセマラ/ガチャ
初心者向け記事
クエスト攻略
ランキング/キャラ比較
能力解放
限界突破解説
サポート効果解説
アイテム関連
劇場版ONE PIECE作品
掲示板
×