質問を投稿

ワンピース トレジャークルーズについて質問してみよう。

ワンピース トレジャークルーズの回答詳細

初めまして。自分は1年半ほど無課金でやっています。
フェス限で育成優先が高いのはサンジが最優先でいいと思います。理由としては、1番扱いやすいからですね。サンジのタイプに合わせて、白ひげ、ルッチも育成していくといいと思います。クロコダイル、バルトロメオは博識と打突が充実してきてからでいいと思います。特にクロコダイルはフェス限のドフラミンゴなどがメンバーで必要なのでなかなか運用は難しいです。レイリーは現状ほとんど使わなくなってきました。超進化待ちといったところです。キャベンディッシュはなかなか強いのでなるべく育成しましょう。
配布のフェス限に関しては、今年の12月31日ぐらいまで猶予があるので、もう少し様子見で大丈夫だと思います。いろいろ運用していくうちに自分の持っているキャラで何が必要か見えてくると思います。

Q:始めたての初心者です アドバイス下さい

初めてまだ1週間程度の超初心者です。
今回トレクル3周年でアツイということでテンションが上がり、石を貯めてスゴフェス始まった瞬間に30連引きました!
色々と強いの出たようなのですが、やりすぎたせいでどのキャラを育ててパーティ組めば良いかわかんなくなってしまいました…
詳しい方アドバイス下さい

出たキャラ
スゴ限
ルッチ、レイリー、サンジ(3周年記念)、白ひげ、バルトロメオ、クロコダイル、キャベンディッシュ
強そうなの
ロビン(新世界/2年後)、レイリー(シャボンディ)、きんえもん、チョッパー(角砲11/エルフ)、チョッパー(脚力強化)、フランキー(新世界/2年後)、ウソップ(ボーイン)、ウソップ(新世界/新生)

個人的には白ひげとルッチの組み合わせが1番なのかなと思ってますがいかがでしょうか?
ちなみにスゴイヤツ配布はとってあります
なにもらったほうがいいかのアドバイスもよろしくお願いします

  • うまうま Lv.2

    詳しいお答えありがとうございます! サンジは出たばかりだったので正直ノーマークでした! 勉強になります!ありがとうございました!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
トレクル攻略情報
ONE PIECEメディア
海賊祭攻略
キャラ/パーティ/ツール
リセマラ/ガチャ
初心者向け記事
クエスト攻略
ランキング/キャラ比較
能力解放
限界突破解説
サポート効果解説
アイテム関連
劇場版ONE PIECE作品
掲示板