質問を投稿

ワンピース トレジャークルーズについて質問してみよう。

ワンピース トレジャークルーズの回答詳細

きよ Lv18

配布されるフェス限の中で1番のオススメはミホークです
斬撃パはメンバーが揃えやすく、ミホーク自身も唯一スキルの持ち主なので、どの時期でも活躍が見込めます。週末の決戦を周回すれば能力解放もしやすいです(ただし、決戦ミホークの育成の方が先)

センゴクは序盤のみなら最適の選択になります
しかし、挑んでいくクエストの難易度が上がるにつれて活躍の機会が減っていきます

サボは超進化させないと扱いにくいキャラです
超進化のスカルを入手するのは大変ですし、2年後ルフィを持ってないなら使用頻度も低くなるでしょう


よって、序盤の攻略を重視するならセンゴク。
序盤だけでなく先も見据えていきたいならミホークです。

他のキャラも悪くはないですが、扱いに苦労したりメンバーが揃ってないとイマイチだったりするので、上の2体から選ぶことをオススメします

Q:始めたばかりの人はフェス限誰選べばいいですか?

3周年でフェス限もらえると思うんですが、まだ始めて3日目でキャラも画像に写ってる分しかいなくて、強い船長が欲しいです!誰がいいと思いますか?
自分の中の候補はセンゴク、ミホーク、サボ、あたりです。
教えてください!!!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
トレクル攻略情報
ONE PIECEメディア
海賊祭攻略
キャラ/パーティ/ツール
リセマラ/ガチャ
初心者向け記事
クエスト攻略
ランキング/キャラ比較
能力解放
限界突破解説
サポート効果解説
アイテム関連
劇場版ONE PIECE作品
掲示板