質問を投稿

ワンピース トレジャークルーズについて質問してみよう。

ワンピース トレジャークルーズの回答詳細

こんにちは!自分もそんなに強くはないですが回答させていただきます!

必殺技は同じ必殺を持ったキャラ(基本的には同じ絵柄のキャラ)もしくは必殺本でレベルを上げることができます。
必殺本は1キャラにつき1種類しかないので、他の必殺本を強化素材にしても必殺はあげられません。
強化素材にしようとしたときにオレンジ色っぽく点滅していれば必殺レベルを上げられる証です。
また合成しても確実に必殺レベルを上げられるわけではありません!(むしろかなり厳しい確率…)
必殺レベルを上げられる確率が2倍になる期間が不定期でやって来るので(いまがそのチャンス!)、その期間中にどんどん合成して必殺レベルを上げましょう!

また間違っていたら申し訳ないのですが必殺本と秘伝の書を勘違いしている可能性を考えました(>_<)
秘伝の書を合成することで冒険を進めるのに便利な能力を付加することができます!
またこの能力は同キャラであれば絵柄が違うものでも合成することで手に入れることができます。
ルフィはスペシャル島のイベントによって多量に同キャラが手に入るので希少な秘伝の書を使用するより、同キャラ合成で能力をあげる方がよいです。
秘伝の書は同キャラが手に入りにくいキャラに合成するべきだと思います!

駄文失礼いたしました!

Q:必殺本について

ようやく海賊レベル65になったプレイし始めて1ヶ月の初心者です。ミホークを撃破する為に育成中です。

必殺本が溜まってきたので使ってもいいものかと悩んでいます。船長のルフィに使用しても問題ないでしょうか…?

星6にしたいのですがまだ進化素材が揃っておらずできないので、せめて必殺を上げた方がいいのかなと思ったもので…

宜しければ教えて下さい( ; ; )

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
トレクル攻略情報
ONE PIECEメディア
海賊祭攻略
キャラ/パーティ/ツール
リセマラ/ガチャ
初心者向け記事
クエスト攻略
ランキング/キャラ比較
能力解放
限界突破解説
サポート効果解説
アイテム関連
劇場版ONE PIECE作品
掲示板