質問を投稿

ワンピース トレジャークルーズについて質問してみよう。

ワンピース トレジャークルーズの回答詳細

純粋に火力不足が原因かと思います。
スモーカーは最終進化のビローアバイクかコロシアムの進化後であるなら問題ないかと思います。
ただログチョッパーはレベルMAXまで育てても1002までしか攻撃力が上がりません。
また、スキルも船員全てが防御と遅延なので安心ではありますが、あと一押しが足りない感じだと思います。
なのでスロット強化の曹長コビーやカクを入れたらどうかと思います。

これからを言うなら、海賊レベル上げと出来る限り決戦キャラを確保出来ると良いと思います。
ドフラミンゴやミホークなど役に立つキャラが多いので確保出来ると良いと思います。

Q:特訓の森 鷹がクリアできません

レイリーパでやってます
LF レイリー
GPウソップ SL1
アルビダ SL1
スモーカー SL1
ログチョッパー

19階まではいけるのですがルフィ、サンジが削りきれません。

メンツの問題でしょうが、あいにくジョズもMr.3を持ち合わせておりません。
海賊レベルもまだ90でコストが低いのもありミホークの進化前すら組むことすらできません。

特訓の森 鷹をクリアするに至って今後何からしていくべきなのか教えてください。

  • うさよし Lv.16

    わかりやすい解説ありがとうございます! とりあえずは海賊レベルを上げて進化後のキャラクターを組み合わせれるようにしてみます!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
トレクル攻略情報
ONE PIECEメディア
海賊祭攻略
キャラ/パーティ/ツール
リセマラ/ガチャ
初心者向け記事
クエスト攻略
ランキング/キャラ比較
能力解放
限界突破解説
サポート効果解説
アイテム関連
劇場版ONE PIECE作品
掲示板