質問を投稿

ワンピース トレジャークルーズについて質問してみよう。

ワンピース トレジャークルーズの回答詳細

個人的な考えですが二体以上育成という意味では複数所持しておいたほうがいいキャラクターはいない気がします。解放を含め大抵一体で事が足ります汗

でも限界突破が実装されたのでそういう意味だとフェス限や使用頻度の高いレアガチャキャラクターは二体以上確保しておいてもいいのかなっと思います。ただこれもボックスとの相談かな〜と思いますが笑

あとセンゴク用のキャラですがこれはあまり意識しないでもいいかもです。というのもセンゴク自体がそれほど強キャラじゃありません、そこに合わせて育成すると場合によってはボックス圧迫の原因になってしまうので。
またセンゴクが超進化するとコスト制限が30まで上がる可能性も0ではありません。ですからセンゴク用のキャラ育成はまだ保留でいいと思います。
私見ですけどね笑

Q:同キャラ複数所持

こんにちは
今回、疑問に思ったことがあって、「どういうキャラを複数持てばいいのか」ということです。
解放やわたあめの振り方などで複数所持した方がいいキャラがいます。しかし、自分はどのキャラを複数持っておけばいいのかがわからないです。被ったフェス限やガチャ限は、ほとんどポイントしているのですが、もしかしたら複数持っておくべきキャラをポイントにしているかもしれません。

なので、どういうキャラを複数所持おけばいいのか、解答お願いします。
あと、センゴクパ用に進化前キャラもとっておくべきか否かもお願いします。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
トレクル攻略情報
ONE PIECEメディア
海賊祭攻略
キャラ/パーティ/ツール
リセマラ/ガチャ
初心者向け記事
クエスト攻略
ランキング/キャラ比較
能力解放
限界突破解説
サポート効果解説
アイテム関連
劇場版ONE PIECE作品
掲示板