質問を投稿

ワンピース トレジャークルーズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

リセマラをしています

20連とプレゼントで画像のようなキャラクターが集まりました。レッドホークなどを狙ってリセマラを続けるべきだと思いますか?意見よろしくお願いします。

これまでの回答一覧 (2)

Denchu Lv47

まぁ、リセマラはしなくて良いと思います。私も無課金で始めて一年経ちますが、最初はチームコストが低いので、理想的なパーティが組めないことに注意してください。そのためできれば、序盤はコストを抑えても強力な斬撃で組めると進めやすいのですが、もうプレゼントを受け取ってしまったようなので…。
まずは理想よりもコストの低い無課金キャラを軸にチーム編成し、スペダン周回を目指してください。ランクを上げることが最優先事項です。

他1件のコメントを表示
  • Hamsik Lv.11

    初心者にとって扱いやすいフェス限サンジがいるのでイベクエやマスター難易度の決戦クエストをクリアする分には困らないと思います。 またコロシアムのカオス難易度や襲来戦も、超進化を控えたエースの射撃パで大体クリアできると思うのでいいと思いますよ。(超進化させるためには襲来戦でドロップするアイテムが必要ですが。。。)

  • しょう Lv.1

    ありがとうございます!スカル必要なキャラばかりで悩んでます…

僕だったらルーシー出るまでリセマラします。

  • しょう Lv.1

    ありがとうございます!ルーシー欲しいですね…

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
トレクル攻略情報
ONE PIECEメディア
海賊祭攻略
キャラ/パーティ/ツール
リセマラ/ガチャ
初心者向け記事
クエスト攻略
ランキング/キャラ比較
能力解放
限界突破解説
サポート効果解説
アイテム関連
劇場版ONE PIECE作品
掲示板
×