質問を投稿

ワンピース トレジャークルーズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

特訓の森鷹

特訓の森鷹がどうしても勝てません、パーティーはミホーク斬撃パでスキルはミホークが22ターン、ヘルメッポは17、ウソップ14、アーロン23、mr3が13です。ミホークはかなり頑張ってあげたと思うのですが、、どれから優先的にスキル上げをした方がよいのでしょうか?詳しくお願いします、必殺本が落ちるところとか

これまでの回答一覧 (1)

Lucky Lv48

鷹は赤犬に寄生が楽です。19、20階以外ほぼ必殺要らないのでスキル初期で十分ですが、添付のエビのところにアルビダや遅延キャラを入れれば更に楽になります。ウソップはどうせスキルマにするので、早い内に上げた方が良いです。ちなみに写真は赤犬必殺使わなかったので、19階でサニー号必殺と赤犬必殺使えばボコれると思います。

他4件のコメントを表示
  • Sky@しまどん Lv.5

    そのパーティーは思い付きませんでした!でも、残念なことに超進化素材がありません泣エビが入っててもそこまで行けるのは技術が高いですね❗

  • Sky@しまどん Lv.5

    そのパーティーは思い付きませんでした!でも、残念なことに超進化素材がありません泣エビが入っててもそこまで行けるのは技術が高いですね❗

  • Lucky Lv.48

    自由編成船長で倍率2.25倍程度あれば火力は足りると思うので、配布コアラ辺りでも多分いけますよ。赤犬の火力頼みでゴリ押しです。

  • Sky@しまどん Lv.5

    16階をどう突破するのかわからないんですが

  • Lucky Lv.48

    スロ次第で通常攻撃ゴリ押しも可能ですが、ウソップ使ってバレンタイン8T残しで攻撃受けずに突破で問題無いです。配布コアラで問題なくいけたので、ルフィなら楽勝のハズです。その後はルフィ16F、ガオン砲18F、赤犬19F、ウソップ20Fです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
トレクル攻略情報
ONE PIECEメディア
海賊祭攻略
キャラ/パーティ/ツール
リセマラ/ガチャ
初心者向け記事
クエスト攻略
ランキング/キャラ比較
能力解放
限界突破解説
サポート効果解説
アイテム関連
劇場版ONE PIECE作品
掲示板
×