ワンピース トレジャークルーズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
ギア4当てた方にお聞きしたいのですが火拳銃ルフィに戻すかそのままにするかどちらがいいでしょうかね?
自由キャラが揃っていれば戻っても一つの選択肢と思います。 火拳銃の方がバトル開始からダメ減の船長効果が付いているので、攻略可能のクエストがギア4より多くなる可能性があります。 僕はギア4で襲来キャベツがやってみましたが、スロット封じの20ターン稼ぐは苦労しました。
ギア4のままでいいと思いますよ 襲来キャベツも全然クリアできますし 必殺技発動した時の軽減がすごく使いやすいので戻さなくていいと思いますよ
自由、格闘どちらのパーティを優先するかによりますが 基本的には戻す必要はありません スカル入手は困難ですし、何よりギア4も充分に強いですよ
注目作 正統派SRPG『鈴蘭の剣』1.5周年を記念した大型テーマイベント開催中!
ニュース 『ドールズフロントライン2:エクシリウム』に新人形サクラが登場!
リリース 開拓史が再び動き出す──『アークナイツ:エンドフィールド』配信開始!あのアークナイツが超ハイクオリティの3Dアクションへ!
ギア4のままでいいと思いますよ 襲来キャベツも全然クリアできますし 必殺技発動した時の軽減がすごく使いやすいので戻さなくていいと思いますよ