質問を投稿

ワンピース トレジャークルーズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
クガ Lv1

わたあめつきの微妙なキャラについて

ちょっと前のガチャでわたあめつきのCP9ジャブラと白ヒゲ海賊団のスピード・ジルとシークレットのベビー5が出たのですが、正直魅力を感じなくてずっと放置かましてて、育てるべきか、誰かに食わせるべきかで迷っています。どうしたらいいでしょうか、教えてください。

これまでの回答一覧 (1)

Lv38

プラス付きのキャラで魅力を感じないキャラは合成に使うorレイリーの交換所で交換の方がいいと思います。
確かにスピード・ジルと着物ベビー5は使い所がそんなにないと思います(個人的な意見として)。なので振られているプラスが20以下であれば交換してもいいのではないでしょうか。
ジャブラに関しては強靭パのリーダー(修行サンジやフェス限ルッチ等)を持っているor強靭パなんて使わないという場合には合成・交換しても問題ないと思います。
プラスが付いているから悩むという場合には、不定期開催の「森のクソレストラン」(プラス大量イベント)でプラスを集めればいいやと考えて切り捨てることもボックス管理の重要な要素だと思います。(ちなみに自分はベビー5の可愛さだけでボックスに置いています)

  • クガ Lv.1

    なるほど。丁寧にほんとありがとうございます。強靭パ夢があるので、ジャブラ置いといて、スピードジルと着物ベビー5は誰がに合成させます。おかげでモヤモヤが解決できました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
トレクル攻略情報
ONE PIECEメディア
海賊祭攻略
キャラ/パーティ/ツール
リセマラ/ガチャ
初心者向け記事
クエスト攻略
ランキング/キャラ比較
能力解放
限界突破解説
サポート効果解説
アイテム関連
劇場版ONE PIECE作品
掲示板
×