添削してほしいです
オーダイルでどうしてもマスボ行きたいんですが
ハイボⅠ~Ⅱうろうろしてます…
続きを読む
閉じる
サマナーズウォーみたいなルーン機能ないのかよ
日本のゲームはルーン機能追加しないよなバトル系は絶対あった方が面白いのに
ルーン機能ないゲームは戦略性低くておもんない
続きを読む
閉じる
ギルガルドの性格と技構築と持ち物を教えて下さい!後能力をどこに振ればいいのかを教えてください
続きを読む
閉じる
ハバンのみガブリアス使ってみて。サザンの流星群とかメガリザXとガブの逆鱗耐えられて強いで。
続きを読む
閉じる