マルチでネットの友人とDL版をプレイ
マルチで見知った人と散策して素材を拾ったりとワイワイガヤガヤと楽しむプレイはオススメ でも全てをソロで楽しもうとしている人には向かないかなって感じ
Outbound / アウトバウンドに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。
※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。
マルチでネットの友人とDL版をプレイ
マルチで見知った人と散策して素材を拾ったりとワイワイガヤガヤと楽しむプレイはオススメ でも全てをソロで楽しもうとしている人には向かないかなって感じ
みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。
以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。