このスタンスのゲームは子どもの時に赤青緑黄のポケモンしてた準オッサンが懐かしさも持ちながら楽しくプレイするもんじゃないのかな。
厳選とか 〜族とか考えずに純粋に好きなポケモンで楽しめばいいじゃん笑
ガキの頃ピカ版でマンキーの存在を知らなくてピカチュウを たたきつける覚えるまで地道に育ててタケシ倒したおれが言うんだから間違いない。
ポケットモンスター レッツゴー ピカチュウ・レッツゴー イーブイに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。
※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。
このスタンスのゲームは子どもの時に赤青緑黄のポケモンしてた準オッサンが懐かしさも持ちながら楽しくプレイするもんじゃないのかな。
厳選とか 〜族とか考えずに純粋に好きなポケモンで楽しめばいいじゃん笑
ガキの頃ピカ版でマンキーの存在を知らなくてピカチュウを たたきつける覚えるまで地道に育ててタケシ倒したおれが言うんだから間違いない。
初代赤・緑のリメイク版でメガシンカができる
それ以外の魅力が見当たらない
最初のパートナーが二択とか戦力外もいい所
御三家がいつ入手できるかは分からないがそれまで苦戦を強いられる
二択のいずれにせよ初代と同じルートならタケシにボコられるのがオチ
未発表の新ポケモンとあるが「ミュウ」クラスの600族なら戦力になる期待は薄い
ポケモンGOは未プレイなのでそれがなくてもそれなりにプレイできるかも謎
選抜メンバーはちゃんと育てたいのでタマゴ厳選できる環境があるかも知りたい所
買うにはまだ判断しかねる
みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。
以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。