ポケモン剣盾LINEグループを新しく作りました。
現在2人で活動しております。
まずは10名程度集まるまで、新しいメンバーを募集しようと思います。
グループでの活動としては、
・マルチバトル(これがメインです)
・バトル、交換、お手伝い
・ダイベン、エンドレス、ワイルドエリア
など、グループ通話をしながら遊べたらなと考えております。
ほかにも、人数がふえて、仲良くなれればみんなで別ゲーを遊ぶのも楽しいかと思います。
(Among Usやモンハンなどみんなが持っているゲームがあれば)
最低限のネットマナーをお持ちであれば、どなたでも歓迎いたしますので、まずはお気軽にLINEでお声かけください。
続きを読む
閉じる
今月24日(土)21:00~23:59で仲間大会開催いたします。
ご興味ございましたらご参加ください。
大会ID:2GP219M76
ルールは以下のリンクに記載しております。
ご一読いただけますと幸いです。
https://twitter.com/n9by/status/13834339...
続きを読む
閉じる
マスターボールと伝説なんでもいいので交換してくれる人
続きを読む
閉じる
ポケモンシールドをやっています。一緒にやる友達を募集します。Line ID: okzh0807
続きを読む
閉じる
シールドの方どのようなしてヒポポタスにふきとばし覚えさせましたか?
教えてください
続きを読む
閉じる
ミュウが欲しいです。
どなたか交換出来る方よろしくお願い致します。
続きを読む
閉じる
ポケモン剣盾LINEグループメンバーを募集します!
現在10名にて活動中です。
主な活動内容は雑談に加えバトルやレイド、ダイベンが多いです!
今回は対戦がお好きな方を募集したいなと思います!
強さは関係なし!対戦が好きなそこのあなた!是非当グループへ!!
対戦好き以外も大歓迎です!
まずはお気軽にご連絡を!!
続きを読む
閉じる
明日の午前中にできる方、どなたかサイドンの通信進化手伝ってくれる方いませんか?
続きを読む
閉じる
オシャボ2つ(ラブラブ ルアー)
をレックウザなんでもいいので交換してほしいです
続きを読む
閉じる
出色違いジガルデ巣穴産ゴジャボ
求ザシアン(くちた剣持ち
続きを読む
閉じる
>>285
求 ペロッパフ
出 シュシュップ
交換してくれる人
いませんか?
続きを読む
閉じる
フカマルを恵んでください…
パスワードは…11160720です…
お願いします。
続きを読む
閉じる
ガラルダルマッカください!お願いします(。_。*)
続きを読む
閉じる